昨日は沖縄で1ヶ月ぶりにみる
WDライブでしたアップ
 
 
WDを観たことない友達、いくみを誘い
久場さんと3人でヒューマンへ車
 
P[きゃにのブロ~グ]qε`*)-IMG_35240001.jpg
ヒューマンでちぃと合流ひらめき電球
 
受付にスミスさんいてーの
 
隅っこにちっこいろっしーがいてーのw
 
ステージがあるとこのドアを開けたらよーさんがいてーの
めっちゃキモい顔で近づいてきて
思いっきり押されて窓に激突させられーのw
 
いくみにWDメンバーの説明してたら
こんさんが来てーの、
指さして説明してたらあふぁーな顔されーのw
 
 
ライブ始まる前からおもろーッ!
 
 
ライブ始まりーの。
 
2番目にやった方たち、
名前わからんけどよかったー�
 
 
 
P[きゃにのブロ~グ]qε`*)-P10104350001.jpg
久しぶりにずっとも観れたアップ
 
ともふみ君がスカートでした。
 
せいらさんの歌いながらの横揺れダンス
かわゆーだった。
 
てか、みんなそれぞれ酒瓶持っててさ
まじでお酒かと思った!←中はお水だったらしいひらめき電球w
 
 
 
 
P[きゃにのブロ~グ]qε`*)-P10104360001.jpg
沖縄で観るお久しぶりのW-D4ドキドキ
 
 
P[きゃにのブロ~グ]qε`*)-P10104530001.jpg
3月11日から新メンバーはいりましたアップ
 
チャラいRoshiヽ(´∀`)ノ
ろっしーでーす♪
 
P[きゃにのブロ~グ]qε`*)-120325_2144~010001.jpg
チャッス!
 
 
 
てか、よーさんがMC中に
沖縄から滋賀に来てくれたんよー。
雪降ったよなー!
って話ふってきてビックリ(゜∀゜;ノ)ノ
控えめにうなずきw
 
やっぱどこで観てもW-D4はさいごすやん!
 
 
せやな!せやなッ!←使い方違う?w
 
 
 
ライブ終わって、
WDとちょい絡みーの。
 
よーさんに『打ち上げ、うちなー家やで!あとでな。』
 
 
ちなつ、なーつ、
 
ちぃと一緒にいたから
 
ちぃなーつって言われましたが
行く気ナッシングーでした!w
 
 
 
帰る車んなかでみんなで相談して
うちなー家に行くことにアップw
 
きゃに宅に車をおいてうちなー家へ♪
 
 
ゆんたくゆんたーくヽ(´∀`)ノ
 
WDにいくみを紹介できたし。
 
たーのしかったひらめき電球
 
P[きゃにのブロ~グ]qε`*)-120326_0050~010001.jpg
うちなー家でくつろいでる尾崎さん
 
 
P[きゃにのブロ~グ]qε`*)-P10104600001.jpg
おー、おー、おーさむちゃんです!連呼w
 
P[きゃにのブロ~グ]qε`*)-P10104580001.jpg
久場さんが撮ったムービーを
観てる3人。
 
 
 
帰るってからタクシーまで
ちぃ、ろっしー、きゃにで
肩組んで歩いたんだが…
 
 
ろっしーちっこい!w
 
 
ハグしてばいばーいパー
 
見送りありがとね~♪
 
滋賀んちゅはいい人や(・∀・)
 
 
 
お家帰ってはーなーとたわむれ就寝。
 
 
今日はお家でまったーり。
 
 
 
しかし、昨日も楽しい夜だった�
 
WDありがとッ!