2月26日
 
きゃにが大好きなW-D4が
沖縄で初ワンマンライブ
 
【GROOOOVY 2012
-HAND to HAND-
  in OKINAWA】
 
の日でしたードキドキ
 
 
サプライズで滋賀からさーきー来沖アップ
 
ロックインに二番目にはいりーの。
だぶでぃーにバレないように
隠れるさーきーにひひ
 
 
最前列でライブ観て。
 
P[きゃにのブロ~グ]qε`*)-120226_1943~0100010001.jpg
 
スミスさんがさーきーみた瞬間
Niceリアクションだったヾ(@°▽°@)ノ
 
 
ライブはしーに最高だった�
 
だぶでぃー好きになれてよかったなーって
改めて思った!
 
 
打ち上げでスミスさんの誕生日祝って
たーのしかった!
 
いろいろありましたが(*≧m≦)プッ
 
めちゃんこ最高の夜だったアップ
 
 
ありがとッ!
 
 
 
んで、次の日は
お昼からさーきー&ちぃと
トロピ行って、やんばる食堂行って、
きゃに宅ではなたんみて、
瀬長島行って、
P[きゃにのブロ~グ]qε`*)-120227_1632~010001.jpg
 
OPEN前に充に行って、ラジオに向かう時間まで
みーつさん、翔太、ちぃとゆんたーく。
 
まさかの准さん登場でビックリ(笑)
 
 
時間なったからも~も迎えて
オキラジへーアップアップ
 
 
 
だぶでぃーラジオ観てたら
ウザい酔っ払いおばさんが絡んできて
シカとしたり。
 
ぶんちゃんとゆんたーくしたり。
しゅうさんとゆんたーく。
 
 
 
スミスさんに誕生日プレゼントの帽子あげーーの。
 
3月15日の収録みてーの♪
 
 
収録終わってうろちょーろしてる
スミスさん&こんさんに
島ぞうりあげーニコニコ
 
P[きゃにのブロ~グ]qε`*)-P10103650001.jpg
こんさん
 
P[きゃにのブロ~グ]qε`*)-P10103660001.jpg
スミスさん
 
 
よーさんにはないとかって絡みしての
島ぞうりあげー。
P[きゃにのブロ~グ]qε`*)-P10103680001.jpg
 
 
はける感じにしてみたけど
やっぱはかずに飾るってさ(*´艸')フフ
 
 
 
喜んでもらえてはぴなーすアップ
 
 
しかし…
 
 
だぶでぃー愛してませんッ!w
 
 
ゆんたーくゆんたーくして
ばいばーい(。・ω・)ノ"
 
 
 
 
28日…さーきーが帰る日。
 
事件満載、ちぃぱたぱたーでウケたーにひひ
 
 
んで、さーきーにも島ぞうりドキドキ
 
P[きゃにのブロ~グ]qε`*)-P10103690001.jpg
喜んでたでー(((o≧▽≦)o
 
 
だぶでぃーにあげる島ぞうりみせたときに
『すげー!うちもほしい』
って感じで言っててさひらめき電球
 
『君にもあるんだよ』
ってちぃと二人で心の中で思ってたり(笑)
 
 
さーきーがちぃ宅のカギをもって
滋賀に帰りそうになったり(笑)
 
最後にいろいろありましたわ。w
 
 
 
そのあとにばんしるーで
健太郎の送別会があるってから
ちぃと参加アップアップ
 
すぐ帰宅したけど(*´艸')フフ
 
 
 
楽しい3日間だった�
 
 
次は3月9日にだぶでぃーツアーの愛知ライブドキドキ
1人でドキドキショック!
 
しかも10日の四日市ライブなくなったから
滋賀に行ってだぶでぃーが遊んでくれるってアップw
 
 
滋賀ワンマンは行けんが
滋賀を案内してくれるらしく
うれふぃーすやヾ(@°▽°@)ノ
 
 
お金貯まってないが…
 
 
なんくるないさーッ!
 
 
 
 
あッ!
やまちゃんからSOUTH&とっしーの写メがきてニコニコ
 
とっしーが『愛してるよドキドキ
だってさー(〃∀〃)
 
 
かわゆいアラサーだわ�w
 
SOUTHライブにとっしーに会いに行かなきゃアップアップ
 
 
待っててねー!とっしードキドキ
 
 
 
 
てことで、終わり!