原付バイク、新しいのを買いました。
2024年9月10日。

私がお世話になっているバイク屋さんでは私の第一、第二希望のバイクは既に買えませんでしたえーん

持っているお店を探したら、まだ買えるのでしょうが、
お世話になるバイク屋さんで
買うのが道理というもの。
一度買ったら、それっきりな物ではなく、
オイル交換や点検、修理とずっと
お世話になりますからね〜
入手してもらえるバイクを購入しました。

私が若く健康に問題がないなら、
125ccがOKになるまで待っただろうが、なんせ50ccにこだわっているのでね。
新しい原付に買い替えました。

これに乗って後、10年働きたいです。

なんか天候が不安定で、
体も不調続きえーん

あちこち痛いし、目にごみが入っているようで開けてられない、歯も痛い😓

でも原付バイクがきたからテンション上げて頑張ります!!

お読み下さりありがとうございましたハート