かゆみ(TT) | 乳がん再発❗ 骨 肝臓 転移 仲良く共存

乳がん再発❗ 骨 肝臓 転移 仲良く共存

ブログの説明を入力します。

昨夜は、2時頃から手足が痒くなってきて、無意識にぽりぽりニヤニヤ
余計に痒くなってきて、目もさめて、たまらずに、ナースコールしました💦
保冷剤持ってきてくれて、1時間位冷やしたらおさまりましたプンプン
結局、4時過ぎまで眠れずに、朝は、少しましだったんだけど、、その後また、異様な倦怠感😣⤵⤵
この倦怠感、本当に、なんとも言えない程凄いんですガーン
寝てても、楽にならないし、身体は、悶えるように動いてて気分悪いし、なんとも言えない気分えーん
肝臓さん、大事だと、よ~くわからせていただきます☺
14時位から、楽になってきて、身体も、楽になりました😂
このリズム不思議ですえー
体調がよくなった、夕方位に、従姉妹がきてて、バスタイムと重なり、手伝ってもらえましたチュー
甘えさせてもらって、うれしいです🎵
主人も、息子もきてくれて、夜に友達も、きてくれましたニコニコ
感謝💕感謝💕

今日のお昼🎵

きつねうどん❗
少し甘めだったけど、食べやすくて、半分位たべられました☀

夜ごはん、ごはん柔らかくしてもらいました😄
今の私は柔らかい方が食べやすいみたい照れ
息子にふりかけ、買ってきてもらって、ごはんも半分位たべられました⤴⤴
今日も、一日、美味しいごはん、ありがとうございましたウインク