お見舞い | 乳がん再発❗ 骨 肝臓 転移 仲良く共存

乳がん再発❗ 骨 肝臓 転移 仲良く共存

ブログの説明を入力します。

今日は、土曜日もあって、お見舞いが4組きてくれましたおねがい
みんな忙しい時間さいて、来てくれて、うれしいです😄

主人もやすみなので、足りない物お願いしてもってきてもらいました⤴
ダッフィたちも、今日から一緒💓
息子も、バイトの合間にお見舞いにきてくてくれました🎵
うだうだ、1時間程話して帰っていったけど照れ

昼はピザトースト🎵
美味しかったです😋🍴💕
体調は、というと昨夜から、とても調子よくなってて、朝も、倦怠感いつもより、全然ましでした😃
でも、昼過ぎ位から、腹水貯まってきて、今は少しお腹苦しいかなぁグラサン
これくらいでは、まけないませんてへぺろ