ちーちゃん、初めてのホテル⭐️ | 【西宮 ペットサロン トリミング】ホリスティック ボーテ マシェリ

【西宮 ペットサロン トリミング】ホリスティック ボーテ マシェリ

【西宮 ペットサロン  トリミング】ホリスティックボーテ マシェリです。トリミング 炭酸泉 フォトギャラリーなど

〖先月の日帰りホテル練習〗


①一番日当たりのいいとこでお昼寝して~




②ねんねの場所もチェック♪




③ん?で、ここはどこ?と変化に気づくちーちゃん(笑)




〖本日一泊お泊まり〗

④いよいよホテル本番!

ウロウロしたり~
お膝に乗ってまったりしたり~




ご飯も瞬足でペロリとたいらげる!
家族にも愛想フリフリ♪

でも、時々ドアの前でいつもと違う?
今日は帰んないの?と振り返って

ちょっぴり不安そう。

 私にはすっかりなれてくれていて、
毎月美容にきてくれて、
終始ご機嫌に過ごしてくれ、
長いお預かりもヘッチャラでも、

それでも、初めてのお泊まりはドキドキ。

ワンちゃんたちは、そのくらい、
いろんなことを考え感じているのです。

どのように向き合い、
どのように預かり、
どのように安心してもらい、
いかにストレスをかけないのか、

ホテルは責任重大!

大切な宝物をお預かりするのです。

ホテル選びも、
安易ではいけない、
大切な選択の一つでは。と思います。

ちーちゃん、一晩一緒に頑張ろうね(^-^)

https://www.instagram.com/p/B8Tdt0uBYqp/?igshid=d33f3w0di1qu