町田おどり場建設2017年度スケジュール | WAN-CHANのブログ

WAN-CHANのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまお待たせいたしました!!

 

町田おどり場建設2017年度スケジュールです!!

 

 

 

9/23(祝・土)★登竜門★ vol.14
10/8(日)ドラドラ2017 1st PERIOD
11/23(祝・木)ドラドラ2017 2nd PERIOD
12/3(日)★登竜門★ vol.15
12/23(祝・土)OK!!(仮称)バトルイベント
12/28(木)ドラドラ2017 3rd PERIOD
1/8(祝・月)MACHIDA CUP vol.13
1/28(日)ドラドラ2017 4th PERIOD
2/4(日)★登竜門★ vol.16
2/25(日)ドラドラ2017 5th PERIOD
2/25(日)ドラドラ2017FINAL
3/11(日)★登竜門★ vol.17
4/8(日)ポジティ部vol.11
 

 

今年度も予選制コンテストドラドラ開催します!!

昨年度は初開催ながらたくさんのチーム・ダンサーが参加してくれました。FINALでは会場みんなで応援し合う理想的な場ができあがり、幕を閉じました。

最終予選(5th PERIOD)はいくつかの部門限定での開催になるかもしれないのでご注意を。

 

★登竜門★に新ルールがあります!!

たくさんの要望にお応えして、過去に優勝経験があってもカテゴリーが上の部門に限り参加できます

例)U-12部門(または小学生部門)で優勝経験があってもU-15部門(中学生部門)に参加できます。

例)U-12部門(小学生部門)で優勝経験があると年齢的に条件を満たしていてもU-9部門(小学生低学年部門)には参加できません。

※小学生のときにU-12優勝したけど中学生になってからまだ無いから★登竜門★に挑戦しよう!!はアリです☆

 

老舗BIGコンテストMACHIDA CUPは10周年を迎えます!!

昨年スタートしたナンバー部門に注目している人は少なくないんじゃないでしょうか?

チーム・ソロ・ナンバーと全部門開催予定です!!

 

あの伝説のキッズバトルイベントがの予感!?

2008年から2012年まで開催していたOK!!が5年振りに復活するかもしれません。

キッズバトラーは要チェック!!

 

今年度も最後はポジティ部で締めくくりましょう!!

昨年度は68組エントリーというモンスターイベントになりつつあるノルマなしのショーケースイベントです☆

 

 

 

各イベント・コンテストの詳細や最新情報は町田おどり場建設HPを!!

 

町田おどり場建設HP

http://odoribakensetsu.com/new/