ドラドラ2016 2nd PERIOD | WAN-CHANのブログ

WAN-CHANのブログ

ブログの説明を入力します。

■本文中に要チェック情報が記載されています■

 

 

 

12/4(日)に開催された

 

ドラドラ2016 2nd PERIOD

 

おかげさまで無事終えることができました!!

 

 

今回の審査員はこのお三方!!

 

左から

 

だーよし(TRIQSTAR)

KO-TA(HIPNOTIC BOOGIE)
SALLY(杏仁豆腐)

 

 

 

MCはイチロウ!!

 

 

 

どの部門もFINALへ向けて気合い十分!!

 

魂のダンス見せてくれました!!

 

 

 

そんな中勝ち抜きFINALの切符を

手に入れたチーム・ダンサー

おめでとうございます!!

 

 

 

スタッフ、審査員のだーよしさんとパシャリ☆

 

 

 

終わったとは打ち上げでたくさんお話・交流しました。

 

いつもお世話になってるMana先生も混ざってパシャリ☆

 

 

 

 

今回から動画配信をはじめます。

 

町田おどり場建設You Tubeチャンネル開設!!

入賞チーム・ダンサーの動画がアップされます。

https://www.youtube.com/channel/UCSqAP4DiA2KlfFmLajHT7lA

 

そして今話題沸騰のYou Tube nekomonチャンネル

全チーム・ダンサーの動画がアップされます。

https://www.youtube.com/user/nekomon1

 

 

 

写真も配信できるように考えています。

 

もうしばらくお待ちください!!

 

 

 

 

 

審査員ではないのでえらそうなことは言えませんが

いいチームたくさんいました。

 

それでも入賞枠は各部門3。

 

決まったことだけどあのチームもこのチームも

入れないのか…ともどかしい思いです。

 

 

 

みんな絶対次も挑戦した方がいい。

 

 

 

今回入れなかった・出れなかったチームやダンサーが

チャンスを得られないなんてもったいない!!

 

今後のドラドラ2016予選はあと2回。

 

2017年1/5(木)3rd PERIOD

2017年2/5(日)4th PERIOD

 

そしてFINALは3/5(日)です!!

 

 

 

こんなタイミングでいきなりつぶやきますが、

実はFINALの日に最終予選をやろうか検討しています。

 

少しでも多くのチームにチャンスを!!

いいチーム・ダンサーが日の目を浴びる機会を!!

 

そう考えたらなんとかしたいなーと…

 

今後の町田おどり場建設情報を要チェック!!

 

町田おどり場建設HP

http://odoribakensetsu.com/new/

 

 

 

今回お世話になったみなさま、ありがとうございました!!