伊勢原物語〜今日は発表会MC!!〜 | WAN-CHANのブログ

WAN-CHANのブログ

ブログの説明を入力します。

伊勢原





初上陸は20代前半くらいだったかな。

はじめてスタジオでダンスレッスンを持たせてもらいました。

スタジオ辞めてからも地元のお祭りには参加していたので何年か通いました。



道灌祭りすごい盛り上がってたなー。



そして数年のブランクを得て



ひょんなことからまた伊勢原にできた新たなスタジオでレッスンを持つことになり凱旋。



2〜3年してそこを離れもう伊勢原に関わることはないかなーと思っていましたが…



また伊勢原の地にいます。

今回は発表会MCとして降り立ちました。



オレはこの町に縁があるんだなー



駅前のビルはボロボロになってたけどなつかしい町並みになんだかホッとしました。





また関わることはあるのだろうか?

また降り立てる日が来るといいなー。



ひとまず今日はMCがむばります!!