38th Birthday!! | WAN-CHANのブログ

WAN-CHANのブログ

ブログの説明を入力します。

ワタクシ10/5で38回目の誕生日を迎えました。

 

 

 

言い逃れの出来ない立派なアラフォーです笑

 

 

 

たくさんのお祝いサプライズやメッセージをいただいて

幸せ者ですホント…泣

 

ありがとうございます!!

 

 

 

甘いもの好きにはたまらない1週間でしたが

ケーキずくしだったのでちょっと体しぼらないと汗

 

 

 

うれしい悲鳴です☆

 

 

 

 

 

 

みなさまありがとうございましたー!!

 

これから1年よりいっそうハッスルして

参りたい所存でございます!!