伊豆旅行 | WAN-CHANのブログ

WAN-CHANのブログ

ブログの説明を入力します。

またもプライベートな話題。




先日1泊2日で伊豆に行ってきました☆


両親への親孝行も兼ねた家族旅行です。






ワタクシ幼少の頃から


夏と言えば西伊豆でした。


毎年恒例定番だった家族行事。




今回は「あの頃こうだったなー」とか


なつかしい思い出に浸りながら


両親に楽しんでもらおうという企画です。





我が家のスター☆あさひ先輩も大興奮!!




はじめての海 in 戸田





はじめての花火 in 土肥





はじめての船 in 堂ヶ島





船で洞窟探検!!





牛 in 中伊豆


ビビりのあさひ先輩はこわくて近寄れず笑





両親は楽しんでくれたでしょうか?


たくさん思い出話を聞かせてくれました☆





旅行らしい旅行


夏休みらしい休み


充実した2日間でした♪






若者に人気の東伊豆に比べたら


漁村みたいなところばかりだけど


味があってのんびりできて


なかなかいいところですよー☆