○の自作自演に気付かないと、騙されたまま、、、? | 真実追及のブログ

○の自作自演に気付かないと、騙されたまま、、、?

「東南海地震は

いつ

起きても不思議ではない!?」


何度もテレビ報道されるが


これは専門家が

自説を説明しているのではなく


テレビ局のスタッフが書いた

原稿を読んでいるだけ!?


テレビ局が

国民へ伝えたいことを

専門家に謝礼を払い

言わせている


従わない専門家は

次回から

呼ばれない?


このトリックが分からないと

騙され

ウソを信じることに?


コロナ、ワクチンで

気付いた人も多い、、、?


テレビが

発信するほとんどの情報は

ある目的を持ち

取捨選択


闇側に都合のよい情報は

報道するが


国民が知らなければ

ならない真実は隠す



都知事選で

テレビが推すのは


現職

中国人

元市長


皆、闇側!?


闇が勧めるのは同じ闇の人たち!


闇の候補者に投票したら

自分で

自分の首を締める?


光勢力が

闇の手先を

逮捕、粛清しているが、


国民が

闇の手先を

また

リーダーに据えれば


闇勢力は勢いづく


国民は

今まで以上に

闇に苦しめられる!?


他県の知事も

ほとんどが闇側の人!?


国民が

選ぶことができる知事選で

闇側の候補者に

投票していたら

闇を消すのは不可能!?


闇が消えなければ

96った政治は終わらない?










https://x.com/hiroshi3517/status/1808434841941361139