寅さん劇場は、○が終わるまで続く、、、!? | 真実追及のブログ

寅さん劇場は、○が終わるまで続く、、、!?

闇の支配層は

ほとんど逮捕された!?


今は

闇の手先を捕まえるための

オトリ作戦、、、劇場?


今まで通り

悪事を続けさせて

逮捕!?


議員、役人、医師、メディア社員

大企業経営者、、、

悪人は次々と逮捕、粛清?


伏魔殿も次々と消えている?


人数が多いので

皆、消えるには相当時間がかかる?


全ての悪人が消えてから

新時代に、、、?


茶番、騙し、脅し、洗脳等は続く、、、


油断大敵!?




ハコガメのブログさん

多くの有名な裏切り者、ナチの政治家、COVIDの暴君たちは、皆さんの目の届かないところで処刑されました。


私たちは2023年10月に情報公開を開始しました。 私たちはこれまで何度も皆さんに情報を開示してきました:

1. 本物のジョー・バイデン、オバマ、ヒラリー&ビル・クリントン、ジョン・ケリー、ジョージ・ソロス、クラウス・シュワブ、ビル・ゲイツ、テドロス、フランシスコ法王、グテーレス、その他多くの人々は、すでに国家反逆罪(18 USC 2381)と人類に対する重大犯罪(コビッドサイコープ&バイオ兵器注射による大量虐殺)EO 13818で処刑されています。


2. 米国の現在の戦時大統領兼CICは、常にドナルド・J・トランプである。


3. 3.バイデン政権全体は意図的な捏造であり、セントラル・キャスティング・ストラタジムである。


4. 米国は戦時大統領ドナルド・J・トランプによって、米国主導の世界防衛戦争50 USC 1550を宣言し、2019年12月20日から現在進行中であること。


5. 私は2024年1月27日、現・旧スイス政府および他のすべての悪党NAZI要素およびスーパーを、人道に対する罪、汚職および戦時中の米国に対する反逆罪(スイス生まれのCovid PSyOp)18 USC 2381のために、戦時中の米国国防総省に、弁護士を介さずに私自身によって報告し、また米国空軍およびUSSFのJAG軍団役員にも報告したこと。


6. ジョン・F・ケネディ・ジュニアは生きている。


7. ジュリアン・アサンジは刑務所にいたことはなく、実際には米軍の諜報活動と特殊作戦の一部である。


8. 本当の日食はなかったのに、メディアは日食を報じ、人々は2024年4月8日にアメリカの主要都市に本物の日食の影を掲載したが、太陽と月は実際には魚座にあり、平行移動していたため、2024年4月8日に日食は起こらなかった。


9. 国連パレ・デ・ナシヨン・ジュネーブのオフィスは2023年後半に閉鎖され、オフィスは閉鎖され、撤去され、なくなる。


10. マクロン大統領はすでに処刑され、アーサー・ロバーツらが演じるスリーピー・ジョーのセントラルキャスティングの同僚が演じている。


11. 11.テドロス逝去、シュワブ逝去......その他多数、悪魔のような英国王室全体のように、削除されて逝去。


上記の開示はすべて真実であるだけでなく、まもなく主流派に真実を公表させるだろう