最近、地震と雨が続く、、、理由は○だから!? | 真実追及のブログ

最近、地震と雨が続く、、、理由は○だから!?

最近の

目まぐるしい天気の変化や

頻発する地震


自然現象?


気象庁、メディア等が

巨大地震発生は近い

と警告、、、?


能登地震も台湾地震も

地震の波形を見ると

自然の地震波形ではない!?


巨大地震

台風、集中豪雨、長雨、、、

いつでも作れる!?



織姫の日々彼是さんブログ抜粋

最近、毎日


雨☔が続きますよね

目覚ましテレビでも言ってましたが


今日で8日連続の雨になるのだそうです

こんなに雨が続くのはなぜか知ってますか❓

それは地震🫨とセットだからです

ここ数日間に起こった地震をリストアップしてみました

M4以上をリストアップ

👇
3/27 千葉県東方沖

3/30 茨城県沖

4/2 岩手県沿岸北部

4/2 千葉県東方沖

4/3 台湾 花蓮

4/4 苫小牧沖

4/4 択捉島南東沖

4/4 福島県沖

4/5  浦河沖

4/5 マリアナ諸島

4/6 青森県東方沖

4/8 大隈半島東方沖

4/8 日向灘

M 4以下ならもっと起こっています

こちらに記載されてます
👇
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/
 

ところで…地震が少ない国ってどこですか❓

 

イギリス🇬🇧

ドイツ🇩🇪

オーストラリア🇦🇺

フランス🇫🇷

オランダ🇳🇱

アメリカ🇺🇸

 

あれ〜〜❓

この国ってDSの居住区じゃないですか😆

 

そりゃ〜地震なんておきないですよ😆

 

私個人的には

プレートのズレとか断層とかまるっきり信じてない人ね☺️

 


 

日本人よ

いつまで寝てる起きろさんブログ抜粋


日本の大地を揺るがし引き裂く兵器は実在する!!

増してや、地震を起こす方法はいくらでもある。

いまや地球上に「自然災害」なぞは存在しない!!

深海掘削船「地球号」が日本列島の周囲の地殻に核爆弾を仕掛けています。

海底から10キロまでドリルで穴を掘り、穴の中に指向性のクラスター核爆弾を落下させて置き予定日に核爆弾を爆発させて、穴の中に海水を流し込むと「核融合」が起こり巨大なエネルギーを生み出します!!

巨大地震は水素核融合で起きる!

Xバンレーダー

日本全国に150基のXバンレーダーが設置されて、国土交通省の支配下にあります。

集中豪雨や線状降水帯を発生させる作業をしています・・・

恐るべきは、強力な電磁波でミサイルの迎撃もできますが地上に向けて発射しますと、人類は灰となってしまいます!!

ハープ HAARP兵器

米軍施設『HAARP』は「敵国全体を機能不全にする」!!!!

ロシア軍事誌の分析によると、謎の米軍施設『HAARP』は、電離層を操作することで敵軍のシステムを妨害するほか、国全体を機能不全に陥らせる能力さえ持つ可能性があるという。

電離層への干渉は制御不能で、地球規模の災害が起こると警告する科学者もいる。










 

 

 

 

 

今日、明日のアメダス‼️👇

 

 

 

 

日本列島🗾を覆うかの様な

こんな広範囲に雨雲が出るのは変ですよね

 

 

 

ご存知ない方は

コレも異常気象とかって言うのでしょうね😕

 

 

 

 

コロナ中ずーっとこんな感じでしたから😂

もう慣れちゃってるんだよ😅