茶番劇場に気付かないと、○のリスクが!? | 真実追及のブログ

茶番劇場に気付かないと、○のリスクが!?

日本のウクライナ支援は数兆円~!?


○に脅され

96った支援を続けた日本


○の辞任で支援も終了!?


世界の悪人は次々に消えている、、、


が、

日本潰しの悪勢力は

まだまだ健在!?


気象操作や人工地震等を

頻繁に実行、、、


毒食品を増やし、、、


レプリコンワクで、、、


寅さん茶番劇場

キッシー茶番劇場

と同時に

日本人絶滅作戦も進行中!?


国民が目覚めないと

悲劇は続き

タイムオーバーになってしまう人が

これからも

たくさん、、、?




これ信じてみないかさんブログ


米ネオコンの敗退

 3/4、米国海兵隊によってヴィクトリア・ヌーランド(国務次官)が、自宅で逮捕され、国家反逆罪と扇動的陰謀罪で告発する軍事逮捕状を執行し、その後、国務省を正式に辞任しています。(RRN)

 ヌーランドは、米国ネオコン(戦争屋)の幹部で、ウクライナ戦争の首謀者でした。

 

 ヌーランドは、ウクライナにある米国の生物兵器研究所を管理していたほか、アドレノクロムの違法な生産と流通の総責任者でした。

 

 彼女は、悪人の中の極悪人ともいえる存在です。

 

 岸田総理は、戦争屋ヌーランドに脅され、ウクライナに約3兆円を支援したばかりか、「保証人」にもさせられましたが、これでウクライナ支援は終了です。

 彼女の辞任によって、ウクライナにおける米国の代理戦争が正式に敗北し、終わったことを明確に示しています。

 

クライマックス

 闇側支配層の辞任や退位や入院、死亡が相次いでいることから、ディープステートの上層部から中間層クラスまでの整理はほぼ終わったと見てよいでしょう。


 3/17には、ロシアの大統領選挙が実施され、プーチンの選出は確実視されています。

 

 一方、米国の大統領選では、トランプ氏が共和党の大統領立候補者となり、民主党は、偽バイデン氏を担ぎ出します。

 

 今後、11/4の米大統領選までの間、トランプ劇場が見られることでしょう。

 

 映画で例えると、今時点は『さんざん悪さをしてきた悪人が、ついに、正義の味方(ヒーロー)に取り押さえられた』という場面です。

 

 ただ、残党たちは、まだまだ悪さ(気象兵器、DEWなど)をするでしょうが、最後の足掻きです。

 

 これからの半年間は、これらの悪人がどのような犯罪を犯してきたのか、が次々と暴露されることになり、この壮大な映画の視聴者にとっては最後のクライマックスシーンになります。

 

 マスメディアは「クライマックス」を報道せず、波動の下がる暗いニュースばかり伝えるかもしれませんが、私たちは「クライマックス」の方を楽しんでいきましょう。