○月面着陸までスルーする人たち? | 真実追及のブログ

○月面着陸までスルーする人たち?

日本の月探査機が

月面着陸に成功!?


JAXAの記者会見

職員の表情は、、、


半世紀前

月面着陸に成功した

アポロ宇宙飛行士たちの

表情とそっくり!?


虚ろな目?

心ここに有らず?


まるでお通夜?


これだけでも

嘘の記者会見と分かる


新年早々

相次いだ茶番劇の数々

目覚めている人たちは

また騙し茶番、、、!?


でも

お花畑の人は

ほとんど気付かなかった?


復興の遅延?

子供たちの集団避難?


何故?


だめ押し「嘘月面着陸」発表!?


でも

お花畑の人たちはスルー?


そして昨日

だめ押し二弾

北朝鮮がミサイル発射!?


国民を目覚めさせる

ために

茶番の連発!


次は

鳥インフルエンザ茶番、、、?




これ信じてみないかさんブログ

月面着陸

 宇宙航空研究開発機構(JAXA)は1月20日、小型月着陸実証機「SLIM」の月面着陸に初めて成功したと発表しました。世界では5カ国目。

 

 しかし、記者会見では沈鬱な表情でした。その理由は太陽電池が使えないからだという。

 

 トラブルがあったにせよ、この方たちから、仕事をやり切ったという印象は感じられませんね。

 

 そもそも、ヨレヨレの金箔を貼った頼りない実証機が本当に月面に到達したのでしょうか?

    かつて、8歳の女の子がアポロ11号の宇宙飛行士バズ・オルドリンに質問しました。「なぜ、長い間誰も月に行ってないの?」と

 

 


それは、月に行かなかったからなんだよ

 

アポロ11号の有人月面着陸は茶番劇でした。

 

 つまり、政府やメディアがフェイクニュースを流すのは、日常茶飯事のことなので、日本の月面着陸も捏造の可能性が極めて高いといえるのではないでしょうか。