新時代になれば、○人が世界をリードする!? | 真実追及のブログ

新時代になれば、○人が世界をリードする!?

日本人の功績は

盗まれるか潰される、、、

又は隠される!?


小保方さんは潰され

その功績は盗まれハーバードへ?


日本で開発したOSトロンは

潰され

マイクロソフトが世界制覇?


アビガン、イベルメクチンが

隠され

国民はワク○禍で苦しんでいる、、、



闇勢力が消えれば

日本が

世界をリードする、、、?




織姫の日々彼是さんブログ


 2014年、刺激誘発型多能性獲得【STAP】を発見した日本の科学者、小保方晴子がおり、NATUREで報道されました。

 

 

 

しかし、小保方氏はSTAP細胞に関する研究論文の不正疑惑を受けて博士号を剥奪され、研究所を解雇され、科学者としてのキャリアも断たれた。 😭

 

 

 

定かではありませんが、彼女の研究はDSハーバード大学に金で売られたと言われています。

 

 

 

しかし今、彼女が発見した【STAP】がアメリカの研究者によって証明されました。 🙏

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

小保方晴子さんのSTAP細胞は万能細胞で

 

 

 

若返りやクローンも作れる細胞なんですよ

 

 

 

小保方さん自身がそう言ってましたからね

 

 

 

しかもips細胞みたいに癌化しない…🥰

 

 

 

 

 

もしかしたらここからメドベッドの若返りへとつながる可能性もあります

 

 

 

 

 

 

2021年3月に書いた織姫のブログにもSTAP細胞はある…と書きました

 

 

 

 

 

既にこの時、理化学研究所が小保方晴子さんの論文を取り下げた後もハーバード大学が年間1000万円で特許を維持していたことがわかっています

👇

 

 

 

 

 

復活は嬉しい情報ですね☺️

 

 

 

次のページでは

 

 

 

彼女の撤回された記事を掲載します

 

 

 

 

ちょっと長い記事ですが備忘録として残したいので

 

 

 

 

お時間のある時にでも読んでください🙇‍♀️