年越しcamp♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

30日から2泊3日でキャンプしてました!

初日の出も見たいし、ちょっとはあったかいかな~?

ということで千葉県の九十九里です♪

 

東京駅で仙台のお友達をピックアップして、

買い出ししてキャンプ場に行って設営。

お昼は駅で買ったお弁当です(笑)

早速お散歩して

キャンプ場のお風呂に入って夜はピザピザ

2日目の朝は、みったんにもらったマグでカフェオレと

スープとホットサンド

お昼は初めてライスクッカーでご飯を炊いて

簡単レトルトカレー

近くのかんぽの宿でお風呂に入って

キャンプ場でふるまわれた年越しそばを食べて

夜ご飯のすき焼きもしっかり食べて…

年越しを待たずに就寝(笑)

でも頑張って起きて初日の出をみましたよー!

元旦の朝はおせちとお雑煮

と、ちょっと焦げたお餅omochi*

ご飯作って食べて洗って、また作って食べて洗って

お風呂入って…とあっという間に時間が過ぎるキャンプ。

2泊3日だったのでさすがにのんびり出来ました♪

ストーブをつけてあったかいテントの中で

ほとんどトランプしてましたけど(笑)

 

撤収後は

Emiでランチして

帰宅。

みったん、色々ありがと~(人''▽`)感謝☆

また一緒にキャンプしよーね♪


今年は何回キャンプ出来るかなー?

思い出しながら記事書いてたら、

もー行きたくなってきた!

ほったらかし行ってみたいなぁ!!