クリスマスキャンプ♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

略してクリキャン♪

予約したキャンプ場はチェックインが遅いので

とりあえずランチへ。

次の日の朝のパンも買ってキャンプ場へ。

のんびりしてお風呂に入ったら、あっという間に夜ご飯の時間。

クリキャンなのでそれっぽくスネ肉のシチューとシュトーレンクリスマスツリー

ストーブの上でコトコト煮込んだシチュー美味しかった♡

 

山の上で星が綺麗だったので星空撮影に挑戦。

焚火の光が入っちゃったけどオリオン座☆

ピントを合わせるのが難しいなぁ。んー。

 

電源サイトなので電気毛布とストーブで

テントの中も快適でした。寝るのは車だけど(笑)

ココはお風呂付だし、お湯が出るのでよかった。

 

チェックアウトの後ははにぷるの大好きなランに。

あいかわらず楽しそうだね♪

はにこはこんな所も登ってきます!

めぽもチャレンジ!

しましたが登れず補助(笑)

大満足だったね♪

またまたお風呂に入ってランチして帰りました。

キャンプ楽しい~(*´▽`*)

あ、クリスマスプレゼント🎁は

キャンプの時に履くブーツにしました♪

これで足元あったか(*^^)v