最近の色々♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

教室にも参加した長友心平先生の個展を見に行って

はにぷるもちゃっかり描いてもらったり。

パピヨンBBQに乱入させてもらったり♪

閉店して新たに癒し家サロンになる前に、
mocomocoさんに遊びに行ったり♪


初めての酉の市に行ってはしゃいでみたり(笑)





mocomocoさんの近くにある大好きなパン屋さんが
立川にも出来たので早速いってみたり。

はちぐるみを乗せてみたり( ´艸`)

しまどらにはさまってみたり(≧▽≦)

今年は紅葉とかイルミとか行けなかったけど、
ちょこちょこお出かけしたり
写真撮ってないけどcafeに行ったりして
楽しんでおります~(*^^)v

さて年賀状とカレンダー作らねば!