お誕生日はお気に入りのトコロへ♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

翌日だけど、お誕生日のお出かけ♪

7月末で閉店してしまうと聞いたので、
お昼はこちらへ。

はにぷるの大好きなお蕎麦をサービスしてくれる
素敵なお店だったのに残念過ぎる・°・(ノД`)・°・

いつでも(冬でも)どこでも天ざる♡

でも、みんなが頼んでたアジフライも気になった~!
なのにもぉ食べに行けないorz
はにこのこんな姿も

ルナちのちょーだいちょーだいもココでは最後。

また行けるお店が1つ減った…としんみりしつつ
お次の目的地へ。

いつも伊豆方面に行く時に気になってた走り湯。

看板の左に見えてるトコが足湯になってます。
(最近足湯好き♪)

小雨がパラついてたけど、
足湯しながらこんな景色が楽しめます♪

雨も上がったので、はにたんが

こんな笑顔になっちゃうマウンテンドッグランへヽ(・∀・)ノ

めぽも笑顔(≧▽≦)
ルナちょも楽しそう♪



ここに来ると、走るだけじゃなくて
登ったり下りたり大はしゃぎ( ´艸`)
飛ぶはにこ。



飛ぶめぽ。



飛ぶルナち。



何故かこの日は仲良しだったフタリ(笑)









楽しかったかな??
ワンズと一緒に登ったり下りたりした飼い主は、
再び足湯へ~どんだけ好きなのか(笑)

のんびりし過ぎたので、旅の駅で小腹を満たし
お土産を買って帰ったのでした。