河津桜♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

海沿いをドライブしながらお出かけ~♪

まずは去年来たかったお店でランチmf*

ボリューム満点でお腹いっぱい!

美味しかった~♡

では、本日の目的河津桜~サクラ

駐車場が空いてなくて付近は大渋滞だったので
遠くに停めて歩きました!
'12は見頃過ぎ&夕方
'14は雨でどちらもそんなに混んでなかったのですが…
今年は平日にもかかわらず、スゴい混んでました(´・ω・`)
男女も大行列!!

なので人を入れずに撮るのは難しかった…汗
話しによると土曜日はもっと多かったのだとか(((( ;°Д°))))

そんな中でも頑張って撮ったよ(*^^)v

はにぷるお付き合いありがとね(人'▽`)☆







人が多くてカートで正解でした!
でも河原に降りて菜の花と河津桜&はにぷるの
写真も撮りたかったなぁ~(´・ε・`)

miliさんも同じ日に来てたらしいので
お会いしたかったーーー(ノ◇≦。)

お世話になった駐車場にて。
次があったらまたココに停めようかな。

お母さ~ん、みかんジャム美味しかったです!