静岡ぶらり旅♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

ホントは6日から2泊3日の予定だったんだけど、
雨予報なので急遽7日からの1泊2日に(T ^ T)


まずはびゅーんと三嶋大社へ~!

みしまコロッケを食べつつお散歩♪

うなぎたい焼きは、ないっぽかった~残念(´・ω・`)

お昼は沼津港へ♪

take outが出来たので車でご飯ヽ(*´∀`)ノ

お次は来たかった大井川にかかる蓬莱橋。

全長897.4メートル、通行幅2.4メートルで
世界一長い木造歩道橋なんだそう。

踏ん張らないと人も飛ばされちゃいそうな
強風だったので(それでも渡る(^_^;))2人共抱っこ。

せっかくなので向こう側まで。

戻って来たらすっかり暗くなってました。。。

冷えたので道の駅でお風呂~♪

気ままなぶらり旅の予定だったので
そのまま道の駅で初!車中泊をしてみよ~♪
と思ってたんですが、つよぽんのお友達が
泊めてくれる事に!!
しかもご飯まで連れて行って頂いて…
本当にお世話になりました!ありがとうございました(*・ω・)*_ _))
こちらにお越しになる際は連絡して下さいね~!