日野七福神巡り♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

今年は柚家と予定が合わなかったので、

まるけん家を誘って巡って来ました(*^^)v

ゆったんがいつも撮るとこでパチリ♪

そしてダーッシュ!!

ちょっぴりルートをかえて有王山地蔵院延命寺から。




大久山善生寺


川沿いをずーっと歩いて…


愛宕山地蔵院石田寺

七福神を始めてからココでおみくじを引いてるんですが、

4年目にして初(と、記憶してる)、大吉でしたヽ(*´∀`)ノ

田村山極楽院安養寺

スタバで休憩~♪してたら、

やまあす家にお会いしました(≧∇≦)

やまちゃん、あーちゃん今年もヨロシクねΣ(。>д<。)ゞ

1回お家に帰って次からは車~ブーン(((っ・ω・)っ

大沢山宗印禅寺



清谷山蓮華院真照寺


最後は、

高幡山明王院金剛寺(高幡不動尊)




屋台で食べ物を買って帰宅。

無事7箇所巡った~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

のんびりした後は、柚家と合流して新年会へo(^▽^)o

皆様、朝から夜までお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
今年もどーぞヨロチクです!


そして、kayoさん写真いっぱいありがと~う!

いつもお寺の写真しか撮らないから嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

歩きまちぇん!な、めぽのこの写真好き~♡


はにぷる&柚ち&なつおさんに作った重ね着風チェックパーカーを

kayoさんが気に入ってくれたのでまるけんにも♪

可愛すぎる~♡

次はゆったんとなつおさんも一緒に撮りた~い!!