素敵な1日☆ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

今年初Livingooさんへ♪

honey maple


honey maple
念願のつくねバーガーヽ(・∀・)ノ

やっぱり美味しかった♪
honey maple

honey maple

honey maple
まったり過ごさせていただきました♡


この後ヴィーナスフォートに行くって言ったら、

はじめましての方に誕プレを渡すとゆーハイレヴェルな

お遣いを頼まれまして(笑)


無事お渡し出来て、はにぷるにお駄賃頂いちゃったんですけどね(*^^)v


この日お台場勤務だった姐さんにおみやをお渡しして

一緒にご飯を食べに。


が、前に行ったトコがワンコは床って言われて移動~。
honey maple

honey maple

honey maple
ルナちも一緒♡


ご飯食べてお話してたら、

隣のテーブルを片付けるスタッフさんになんとなく目が…

ん?どっかで見たことあるエプロン…??

なんとスコップ団のエプロンしてらっしゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!


今日はこのお店に呼ばれてたのね。

なんだかとっても嬉しくなっておデザ追加しちゃいました( ´艸`)
honey maple

honey maple
記念に撮らせていただきました☆

つよぽんがスコTじゃなくて残念。