なんだか久しぶり~!? | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

車が入院中の柚ちを乗せてシャンプーへGO

今月のはにぷるシャンプーはdogwoodさんでお願いしたので

こちらには来てなかったんだよね~

柚ちが帰ってくるまで、ご飯食べてのんびり~♪
honey maple
ベーコンエッグ久しぶりに食べたけど美味しかった~OK


めーめがお腹壊して(ごめんね、ふくちゃん…)

急遽おちりだけ洗ってもらったり、

はにこはネムねむだったりでお外では遊ばず。
honey maple
…ハナ垂れてる??
honey maple

↑具合悪いのもあったのカモだけど、気が抜け過ぎ~(笑)

いや、この顔好きなんだけどねすち・・・めーめっぽい( ´艸`)
honey maple
そして帰ってきたゆったん。近すぎ(^▽^;)


honey maple
この日は豪華メロンつきだったからしょーがないねメロン

ってかおやつ代払った記憶が・・・ごめんねm(_ _ )m

ありがとうのちゅーをはにこから貰ってください(笑)

ご馳走さまでした(*・ω・)*_ _))…でいーの??