なんか疲れた… | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

この日は用事があったので都内へお出かけ♪

ガパオかタコライスが食べたいってコトなので

表参道に寄り道してy’s

3連休最終日で混んでる中、頑張っていったのに…

お店なくなってたーーーっ!!

もー慣れましたよ。この展開。

(本人気にしてるみたいなので、そっとしといてください)

なのでUターンして来る途中にあったガレットのお店へ。
honey maple
お食事ガレットとデザートクレープがあって、

さらにそれも種類がいっぱい!選べなーいっ><

デザートにも惹かれたんだけど、お食事メニューにしてみました。
honey maple
イベリコチョリソと目玉焼きのガレット
honey maple
かきまぜタマゴとハムとチーズのガレット

美味しかった☆

次回はクレープも食べたいな~♪


ってことでお買いものして帰宅。

やっぱり人混みキライ。。。

渋滞も嫌い。。。

滞在時間もちょっとだし、別に何もしてないのに

疲れた~(x_x;)