みんなでごはん♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

仙台からお2人(Wさんと店長さん)いらっしゃってるというコトで、

ご飯でも~と誘って頂きました♪

で、待ち合わせの葛西に行ったらイクスピアリにいるよ~って(^▽^;)

またまたちょっぴりドライブです。
honey maple
なんか久しぶりに前通ったカモ~

テンションあがる~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

一回泊まってみたい…影ミッキー
honey maple
そして終わる前に観たいっ!!
honey maple
ってやってる間に合流~葛西に戻ってご飯です~

お店の中庭?がわんこO.Kだったんだけど、

暗くって写真はコレのみ。ししまいディオス(笑)↓
honey maple
みんなで食べて、飲んで、語ってあっとゆーまのひとときでした。

誘って頂いてありがとうございました~

またご一緒させて下さいね((ヾ(。・д・。)マタネー♪



せっかくなので…もう一軒、小皿イタリアンBALLONDOR

の姉妹店がオープンしたのでそちらに寄り道♪
honey maple
はにぷるもいたので、あいさつだけして帰ろうとしたら

お茶していってくださいって言って下さって…甘えちゃいましたo(^-^)o
honey maple

ワインボトルいっぱい!飲めないけど。
honey maple
奥にテーブル席があってそこに飾ってあった絵。

なんと店名入り!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
honey maple

honey maple
照明は葡萄のイメージぶどう
honey maple

店員さんの気遣いもさりげなく。
どちらも、たくさんの「こだわり」で出来た素敵なお店です!
今度はご飯食べに来よう♪
honey maple

honey maple
わんこと来れればいいのになぁ…ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


実はこの前Wさんご夫妻と行ってたり(笑)
honey maple
ジンジャーエール りんご玉入りは撮ったのに、

ミートボール・ステーキ・リゾット・ピザ撮らなかった…。