イヌ・サル・キジ・!? | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

今日はキビダンゴをもらって桃…

柚ちのシャンプーにお供させて頂きました~(笑)
honey maple
離れたaknに停めて歩いてたら、めぽが

あたち歩きません!!

だったので、だっこしました。はにこをお願いして。


仲良さげだけど…

匂い嗅ぎながらゆっくり歩きたいゆったんと

猪突猛進なはにこが繋がってるので、

ゆったんは大迷惑~えー

ごめんね。


着いたらゆったんは早速シャンプーへ(。・ω・)ノ゙


その間にご飯頂きました。

サバの味噌煮ぺろっ
honey maple

ゆったんおかえり~ハート
honey maple

ご褒美の馬肉だよ~♪
honey maple
はにたんはずーーーっとコレが出てくるの待ってました(^▽^;)

その割に、お隣のケーキのが食いつきがイイってゆう…。


お外で運動会の練習もしたけど、写真なし・・・汗

今年は1番とれるといーねっ!!


honey maple
偶然お隣にいたラビちゃん・風ちゃん・虎弥ちゃんとv(`ゝω・´)☆

ケーキごちそう様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン