はぴば②誕プレ編 | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

つよぽん&mikaからのプレゼントまずはコレ↓
honey maple
プピプピがいーっぱい入ってるおもちゃ(&おやつ)

このシリーズ大好きなんです( ´艸`)


そしてもう一個。
honey maple

はにぷる用のベッド~

天蓋付きも捨てがたかったんだけど、インテリアに合わせて。
honey maple
あくびが出ちゃうほどリラックスねむー

気に入ってくれるといぃな♪


なっちゅマムからはひんやりグッズを頂きました。
honey maple

honey maple

honey maple
かわいーうえになつおさんとお揃いheartありがとうThank you


ベアーくんからもプレゼント
honey maple
はにたってばブル足が大好きっ←壊すのが…。

だから何個あっても…なんだよね(^▽^;)


お母さんにおやつも頂いちゃいましたありがとう
honey maple


そして…色々あってUPしてなかったんですが…

4月に、はにぷるの真ん中B.Dをして頂いたのでその様子も。
honey maple
くまさんのかわいぃケーキケーキ
honey maple

honey maple

honey maple

おねだりしてペーパーPOT買ってもらいました(*^^)v

おもちゃやおやつまで。


そしてmikaのお誕生日もお祝いしてもらっちゃいました。
honey maple

honey maple
みんなにいーなーって言われるカメラストラップカメラ

柚ちゃん・伸さん・ふくちゃんありがとうアリガトウ


みなさんありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

大切に使わせて頂きます!!

おやつも美味しく頂きます!!byはにこ肉球。