久しぶりのおでかけ~♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

はにぷるの体調が良くなかったし、

昼間は暑くて最近は引き籠り気味。


2週間ぶりくらいのおでかけかな?

最近通ってる(笑)お店でランチごはん
honey maple
納豆ピラフ&和風サンド


あたちのも絶対出てくるハズっなはにこさんダックス
honey maple


どーせ出てこないでちよ?なめぽダックス
honey maple


ついまーったりしちゃったけど、お土産買って湘南に行かねばブ~・・・(車)。
honey maple


帰宅時間だったのか渋滞に巻き込まれたけど、無事到着。

せっかく遊びに行ったのに1枚も写真撮ってない。。。

ので、
honey maple

とっても懐かしいmelloyelloを。←ごまかせてませんね(;´▽`A``