久しぶりのおでかけ♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

といっても目的地は計画停電で暗い中お店をやって、


気分もなんだか暗くなってしまっているwan shonandayさん。


元気の素を持って顔を見に行ってきました。


夜ご飯も一緒に食べました。


honey maple

全然力にはなれてないと思うけど、ちょっとでも笑顔が見れたのでよかった♪


やっぱりワンコは最高のいやしだねっ(*^-^)b


というのが3/24のお話。


次のお休みの28日にも働きづめの柚パパと(ママも)再び湘南へ向かったのでした(^▽^;)


wan shonandayにまだ行った事ないって言ってたし、


持って行くのを忘れた物もあるし、出来てたらいーなって物もあったので。


お散歩してランチ
honey maple

の後お店へ。

お願いしていたものが出来てました!
honey maple

wan shonanday さんの テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTeeです。


honey maple

利益を 日本赤十字社と 被災地のわんこのための団体(検討中)に寄付させていただきます。




とのことだったので、協力させていただいたのでした。




夜はまたみんなでご飯。
honey maple

honey maple


美味しかったし、楽しかった。

皆さんありがとうございました。

自分では普通にしてるつもりでも、やっぱり色々考えちゃうし

余震はまだ怖いし、ちょっぴり疲れてたのかも。。。

あげるつもりだった元気をもらいました!


honey maple