問題です!! | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

↓ココはどこでしょう??
honey maple

ヒント1 日帰りです。


honey maple

ヒント2 長野・新潟・福島ではありません。


honey maple
もー分かりました??

正解は…山梨です!!


すごい雪でしょ??

東京も積もった月曜日の雪がこちらは50cmだったらしく、まだこんなに残ってました!


お天気がイマイチだったから室内でも遊べる所を調べて山中湖にしたんだけど、

この積雪にはびっくりしました(ノ゚ο゚)ノ


でもスタッドレスはいてたから、大丈夫!

気を取り直してランチへダッシュ
honey maple
ハンバーガーか煮込みシチューか悩んでコチラへ。

寒かったしね~。


honey maple


honey maple


honey maple
ブラウンシチューとハヤシライスですお食事

どちらもお肉ほろほろでしたっ≧(´▽`)≦


デザート付きかき氷 いちご
honey maple


ご飯にはまだ早かったのではにぷるにもおデザを。
honey maple

honey maple

お次は本日の目的地~↓
honey maple


honey maple

honey maple
室内ドッグラン広~いヽ(*'0'*)ツ


honey maple

でも寒かったし、プールの横にドライヤーもあったので

ちょっぴり走って、濡れるの覚悟でお外のランへ。

(以下画像ばっかりです~雪と戯れるはにぷるをご堪能ください。逆光ですが…(^▽^;))
honey maple


honey maple

honey maple


honey maple


honey maple

honey maple

honey maple

honey maple

honey maple

めちゃめちゃ楽しそうでしょ??( ´艸`)

めぽはランはもちろん、砂浜とか雪とかおかしくなるくらいテンション

あがっちゃうのですあげ


はにこも珍しく長時間走ってました!

普段はセーブしてるのに。


この後しっかり乾かして帰りました。

今度はプールもいぃかな~はにたん入りたそう!?に

プールサイド走ってたし(笑)
honey maple

おまけ。

談合坂のトリモツ煮。

初めて食べたけど美味しかった~白いご飯欲すぃごはん
honey maple