この日は・・・ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days


honey maple

こ~んなおハガキが届いたので、お出かけしてみましたよ♪


honey maple

その前にお決まりのランチです( ´艸`)

広~いお店だけど、足元にこんなのがあってあったかいんですぽかぽか
honey maple


日替わりランチは残念ながらなかったんだけど…

チキンのランチ
honey maple


しょうがやきランチ
honey maple
どっちもボリューム満点だし、美味しかった↑

濃いめの味付け…大好きっ☆


では、ハガキをくれたお店へ~ダッシュ
honey maple

大好きなモゼクソールさんです!

はにぷるってば和みすぎ(笑)

どーやら、ストーブの前のソール嬢のベットが気に入った様です(^▽^;)


上から見るとこんなカンジサゲサゲ↓
honey maple

キツキツです(笑)

でも出てこようとしません…ホント寒いの嫌いだよね~。


あんだけがっつり食べたのに、おデザは別腹(*^▽^*)

(そりゃ体重も増えr…)
honey maple
今日はアイスも乗せてみました(*^-^)b

あったかいモゼパンとアイス…たまりませんっ!!


はにぷるにもいちごのロールケーキを頼んで一緒におやつtimeです♪
honey maple


honey maple

めぽにはおやつをたくさん頂いちゃいました!

ありがとうございます!!

ふたりで仲良く頂きますっダックスダックス