LIKEx2 | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

12月20日

この日はお昼を食べにLIKEさんへ~♪

珍しく2人同じものをチョイス(*^▽^*)
honey maple

実ははにぷるのシャンプーを予約するのを忘れてしまい…

いつも月の終わりごろなんだけど、年末だしもぉムリ…orz

お願いしてお手入れセットだけ空いてる時間にやって頂きました!m(_ _ )m
honey maple

サロンから帰ってきて無言の訴えをするはにこ。

おやつが出てくるとこ知ってるのね。。。(^_^;)


日にちは変わって、12月28日


実はある国の王子がシャンプーの予約を入れているという情報をget!!

偶然を装い(予約時間は本人に確認済み←(笑))

この日もLIKEさんへ♪


早速パパにだっこしてもらい大興奮なはにこダックス
honey maple
キューキュー言いっぱなしでした(笑)うれちょんするかと思いました。。。


honey maple
めぽも興奮しすぎて早々にオネムに(笑)


飼い主もおデザを頂いて大満足☆
honey maple

honey maple

そんなやってたら王子帰ってきましたよ~!!
honey maple

お久しぶりなナッツくんですダックス

相変わらずふさふさで素敵ですきらきら!!

会えてよかった~♪また遊んでくださいねっLOVE

honey maple

半蔵ちゃん、1年間お世話になりました。

来年もよろしくねっ☆