遠足!? | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

久しぶりに柚ちのパパと4人でお出かけしてきました♪

・・・といっても日野ラン(^▽^;)
honey maple


honey maple

honey maple

honey maple
他にも遊んでるコがいたから、はにこはほとんど走らず。

柚ちもヒトリでは走らず。

楽しんでたのはやっぱりめぽだけでした(笑)


お腹がすいたので腹ごしらえ~

いつもの柚胡椒パスタ。
honey maple


あーんどフレンチトースト☆
honey maple


はにぷる&柚ちは飼い主の思惑通りぐったりです(°∀°)b
honey maple


honey maple

写真はありませんが、

この後「大人の工場見学」で千葉のビール工場に行ってきました。


(わんずはお留守番。ごめんね。)


意外に面白かった~♪

きっとみなさんは見学の最後の無料試飲ビールが目的なんでしょうけどね( ´艸`)


さらに施設内のジンギスカンを頂く予定でしたが、時間的にもお腹的にも

まだ早かったのでららぽを少し探索してからUターン。


お腹がはちきれんばかりに頂いちゃいました。。。

でもやっぱりジンギスカンうまっ!!


結構前から行こうって言ってたジンギスカン。

やっと行けたので、次は…茨城?いちご?その前に七福神か(笑)