アースガーデン | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

2、3週間かかると思ってたのに意外と早くPC届きました。

データも無事だったのでよかった~ブ~・・・(車)。


この日は・・・
honey maple

ふくちゃんに連れられて代々木アースガーデンに行ってきました。

本日人ごみが予想されるためクロいコはお留守番(^^ゞ

とりあえず腹ごしらえ。
honey maple

鶏そぼろ丼。

コチラリユースのどんぶり。

(\100で借りて、古布等で拭いて返すと返金される)

さすがエコなかんじ(笑)


雑貨・アクセ・衣類などお店がいっぱい!!

お店みるのも人をみるのもおもしろかった♪
honey maple

namazuさん、撮影ありがとう(*^▽^*)


立ちっぱなしで座りたいし、喉もかわいたので近くのタールムで休憩。
honey maple


しっかり糖分も取って帰りも頑張ります!
honey maple


久しぶりの電車移動。

やっぱり苦手~(T_T)

はにこと柚ちも同じカートで頑張ってくれました。

お疲れ様でした~♪