素敵cafe☆ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

今日はdogcafe.jpで見つけた新しいお店へ行って来ましたGo

入口からいいカンジですグー
honey maple

お店の中は手作りアクセや人&犬の服、おやつなどがいっぱい♪

honey maple


honey maple

honey maple

見てるだけで楽しい~(≧▽≦)

見てるだけじゃなく、いっぱい買っちゃったケドね(笑)

blogでチェックして会いたかった看板犬のソールちゃんきゅ~ん♪

ちっちゃくてかわい~のLOVE
honey maple

ちょっぴり人見知りだけど、ちょっとずつ寄ってきてくれましたv( ̄ー ̄)v
honey maple

看板犬がダックスだとダックスちゃんが集まるのかな?

イケめんのダックスちゃんに会えました~ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
honey maple

そして、今日のメイン!!

もぜパンサンド!!

もぜパンとは・・・フランスパンの生地をマフィン型でやいたもの

らしいです。想像しただけで美味しそうでしょ??

①ハンバーグ
honey maple
②生ハム&ハーブクリームチーズ
honey maple

③コロッケ
honey maple
つよぽんってば選べなくて2コも食べてた(^▽^;)

たくさん味見出来たからいーけど( ´艸`)


外はサクサク?カリカリ?なんだけどふわふわ?もちもち?なカンジ

←どんなカンジ??

とりあえずうまっ!!

他のも食べたいっ!!リピ決定です(*^▽^*)
honey maple

うまうまを堪能してたらなんか視線が…(¬д¬。) ジーーーッ
honey maple

かわいそうなのでわんこメニューもお願いしましたボーン パウ
honey maple

器がかわいー!コレ欲しい☆
honey maple

美味しかったらしくフタリとも秒殺でした(笑)


とっても居心地の良い素敵cafeコーヒー

たくさんお話しして長居しちゃいましたchinami
ご馳走さまでした&ありがとうございましたm(._.*)m

またお邪魔させて頂きますねっ

おデザのはちみつバターをお持ち帰りしてきたので

それも楽しみ~♪