めぽ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

8月20日はめーたんの2nd Birthday☆

お家に来てから1年が経ちました。
honey maple

羽田で受け取り、バスケットを開けるも目を合わそうとしないめぽ。

意外と頑固モノなんです。


honey maple

はにことの初対面もビビリ気味。


honey maple

そして家ではこの顔。


今でこそ親子の様に仲良しのはにぷるですが、

2、3日ははにこがめーを受け入れられず

どーなることかと思いました。


honey maple

微妙な距離感。でもめーがはにこ大好き♪だったので助かりました。


honey maple

イヤがられてもぴったりくっついて寝るめぽ。


honey maple

一週間もしたら二人で遊ぶようになって。


honey maple

細くて小さい体も今ではすっかり大きくなったし。



お祝いなので、20日の夜ご飯はこんなカンジで。

全部買ってきたやつだけど…。
honey maple


honey maple


honey maple

めぽ…主役なのにその顔??
はにこもなんか頭つるっとしてるし(≧▽≦)


気をとりなおして…はい、頂きます(。-人-。)

honey maple

honey maple
下のコらしい性格のめぽ。

でもやる時はやる!(はにこと特定のお友達にだけ。)

基本ビビリだけどね(^▽^;)

これからもみんなで仲良くやってこーねっ♪