ぱーてぃぱーてぃー♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days


honey maple
7月19日mocomocoさんの1周年プチパーティ

お招き頂き、行ってきました。

お話を頂いたのが、2月で「5ヵ月も先じゃん!」

って思ってたのに…月日が経つのは早いですね。←誰!?(笑)


この日もご一緒~
honey maple


honey maple


そして、はじめまして~な
honey maple


honey maple


honey maple


mocomocoさんの看板親子~
honey maple


honey maple


この日はeijiさんとtomomonさんがハマってるとゆーカレーカレー

を頂きました。おいしかった~(⌒¬⌒*)
honey maple


ナンナンを枕にするナツオさん( ´艸`)
honey maple


ご飯の後はお外で遊んだり
honey maple


honey maple


honey maple

スクラッチくじをやったり
honey maple


わんこもケーキや
honey maple


honey maple


アイスを頂いたり
honey maple


やっとご登場のはにぷる(笑)
honey maple


1日遊んだわんずはみんなおネム
honey maple


honey maple


お祝いにmocomocoエプロンとグリーンをプレゼントプレゼント

honey maple


相変わらずのんびりくつろげる素敵cafe mocomocoさん。

うまうまもあるし自然の中で人もわんこも大満足♪

行くたびに色んな所が変わってて、それを探すのも楽しみだったり。

これからもよろしくお願いしま~すっ!!
honey maple