夜のでぇと☆ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

お店が終わった後でぇとして来ました(〃∇〃)

お相手は、家族より家族な(笑)柚ちゃん犬・玲王菜
honey maple

人も犬も慣れるのに時間のかかる柚ちゃんですが、

最近つよぽんの膝の上でも平気なんです&


honey maple

はにこにも慣れてくれたしミニピース


honey maple

ハイテンチョン娘のめぽは苦手みたいだけどね汗

めぽは柚ちゃん大好きなんだけどなぁ~片思いだね~

がんばれ!めぽ!!←余計嫌われそう…


ちなみにめぽがガン見してるのは大将に頂いたマグロ魚

うまうまにわんこ達は大興奮!!

いつもありがとうございます!


人間もうまうまを堪能しましたちゅん

だし巻きたまごハート
honey maple


かま焼き…あれ?誰さんだったっけ??
honey maple


天麩羅海老天

手前のはアカシアの花??って食べれるんだね!

初めて食べたけど美味しかった♪
honey maple

お寿司も頼んだハズ・・・写真撮るの忘れたぁはっ


でもオデザはしっかり撮りました(笑)

スペシャルアイスクリームにこ

抹茶
honey maple


カシス
honey maple

濃厚でうまかった~!!

小豆も是非食べてみたい…なくて残念(ノω・、)


今日も遅くまでありがとでしたakn

大将が覚えてるうちにまた行かねば!

もう3回は行ってるのに…。




なっちゅマム~がんばってみたよ~どぉ??(笑)

mikaの文章力も肩もこれが限界。。。