でびゅう☆ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days


honey maple

今日つよぽんはさーふぃんデビューしましたサーフィン

ところが凄い風!!

沖に出るのも大変で、普通の人はやらないカンジだったらしい。。。

でもせっかくなので、つよぽんは頑張りました!


その間うちらは浜辺で♪
honey maple

穴を掘ったり(笑)
honey maple

たそがれたり
honey maple


ダッシュしてみたり(photo by なっちゅマム)

はにぷるよりmikaのが楽しそう(^▽^;)
honey maple

立ってるのもツラい風なので早々に切り上げ

WAN SHONANDAYさんへくるま5

かわいぃわんこ達がお出迎えしてくれましたあしあと

あっ、はにこもいる(笑)
honey maple


honey maple


なつおさんもしっぽブンブンしっぽ
honey maple

honey maple

honey maple

honey maple

honey maple
つよぽんはサーフ談義。

mikaとなっちゅマムは

服や小物を見たり、わんこと戯れたり楽しい時間を過ごしました。


お腹ぺこりんの一同はご飯を食べにダッシュ
honey maple

honey maple
江ノ電の後ろを走るってなんか不思議。


honey maple

honey maple
しっかりおデザまで頂きましたv( ̄ー ̄)v

しかも帰り道パンまで買ったし(笑)


おーまっちゃん、ぽっこちん今日はありがとでした。

またつよぽんに教えてあげてください。


ヒトリ淋しく海を眺める予定だったmikaに付きあってくれて

ありがとう、なっちゅマム。


またよろちくです♪



↓今日のヒトコマ
honey maple

最近みょ~に仲の良いはにジローとなつジロー(笑)

実は付き合ってるのかちら??( ´艸`)