またまた~ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

休憩中ナッツくんと柚ちゃんをラチして(笑)

備前に行って来ました♪
honey maple


honey maple


honey maple


honey maple


つよぽんはお決まりの柚胡椒←ホント好きだね;
honey maple


女性陣はサンドリング

みんなで1コずつ交換しておっきいのはつよぽんに。

(どんだけ食べるの?パスタも大盛りだよね??)


ハム&チーズ
honey maple


和風(カニカマ&海苔?)
honey maple


あっ、フルーツサンド撮るの忘れた…。

りんごたっぷりで美味しかったのに(ノω・、)


付きあってくれてありがとでしたあしあと



おまけ↓

先日ららぽで買ったペッツスヌーピー

honey maple


専用おやつを
honey maple


ここにセット。
honey maple


んでレバーを下げるとわんこの口からおやつが飛び出る。


…おやつキャッチの出来ないはにぷるは転がったおやつを

拾って食べてました。

イミないじゃん!!ヽ(`Д´)ノ

おやつキャッチ出来るコ募集。(笑)