日野RUN | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

(連続upしたので、よかったら↓からどぉぞ♪)


パフェちゃんとアポロンちゃんが来てくれたので、

休憩中、一緒に日野ランに行ってみましたダックス


写真がいっぱいなので、以降音声なしでお届けします(笑)
honey maple


honey maple

honey maple


honey maple

honey maple

honey maple

honey maple

honey maple

honey maple

honey maple

honey maple

先日行ったランでは走らなかったらしいパフェ&アポロンも楽しそうに遊んでました♪

めぽもテンション↑で穴掘りまでしちゃいました(笑)

はにこは相変わらずめぽとばっかりでしたが…。


遠いのに遊びに来てくれてありがとうございましたっm(._.*)m

また遊んでくださいね~テヘッ