うまうまな1日♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

今日は駅までお散歩~♪

(必死に歩いたので、お散歩中写真撮るの忘れてた…。

 まぁ撮るようなトコ歩いてないけど…)

目的地はつよぽんが小学生の頃から通ってた←?喫茶店コーヒー

つよぽんはココに来たらお決まりの、柚子胡椒パスタ
honey maple

ケーキにしようか悩んで、フレンチトーストフレンチトーストぽいもの
honey maple
いちご&りんごジャム添えいちご美味しかったえーん
honey maple
残念ながらはにぷるのはありません。ごめん

でもいいこにしてくれました。
honey maple
honey maple

トータル1.5時間くらい歩いたかなぁ??

今までは遠いと思ってた駅も、はにぷると歩いたら

そんなに遠くかんじなくなってきました。


そして夜ごはん。はにぷるはお留守番。

またまたごめんね(*_ _)人
honey maple

お肉ステーキyeah

目の前で焼いてくれて、パンの上に乗せてくれます。

まだ、パンは食べられませんena
honey maple

コースはサラダ・小鉢(今日は角煮ちび顔

混ぜご飯(今日はナス)←余ったらおにぎりにしてくれるのおにぎり

とお味噌汁がついてボリューミー!!
honey maple
なのにかま焼きも追加しちゃった(笑)
honey maple
で、最後にえのきを肉汁のついたパンで巻いてくれるのです!

これがまたまいうー
honey maple

しっかり食べたのに・・・
honey maple

アイスも食べちゃいましたマーブルソフトクリム

また食べすぎた。。。でも幸せ~幸せ