お台場デート☆ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

今日は柚ちゃんとデートsei

なのにあいにくの雨ザンネン…。

なのでわんこも入れるヴィーナスフォートへ行ってみました。
honey maple

1Fはリードで、2.3FはバッグでO.Kでわんこに優しい。

晴れてたらランもあるしね。

服をみたり、ペットショップを見たり、車をみたり

1番のヒットはゲームセンターUFOキャッチャー抱っこで入れるの~イエイ

久しぶりだったのでパパ達はUFOキャッチャーに夢中(笑)

戦利品のカウンタックのラジコンランボルギーニ
honey maple

めぽは遊ぶけどはにこは怖いみたい( ´艸`)

そして、コレこれ↓
honey maple

初めて撮った~プリクラ

せっかくなので+¥100で大きくしてみました。かわいぃはーと。


ランチはPuppys Diningランチ

わんこパスタパスタ
honey maple

ブロッコリー付いてますよ?(笑)
honey maple
つよぽんはコレ。モッツアレラ&バジルパスタ
honey maple

mikaは鶏テリヤキ丼
honey maple

おデザつきデザート
honey maple


ご飯を食べたらもう夕方、お次の場所へ移動しますきゅーぶ01
honey maple

ドコここ?
honey maple

来たことありまちね。
honey maple

シダックスだよカラオケ

そう2度目のカラオケですカラオケ
honey maple


honey maple
はにぷるはここでもいちゃいちゃラブラブ

実はつよぽん、ふくちゃん、柚パパは2月お誕生日はぴばすで

誕生日前後1週間に行くとケーキとシャンメリーがもらえるそうでsei
honey maple


honey maple


honey maple

がっつきそうになったはにこ、わんこルームに設置してある

ゲージに監禁。(めぽ道連れ)
honey maple

2時間の予定が延長して3時間。

いっぱい歌って楽しかった♪


今日の1枚。
honey maple

柚パパの上で寝るわんこ達(笑)


雨の1日。結構楽しめました。

ありがとうございました。

でも次回は晴れるといーなっクローバー


ふくちゃんアポロなヘンプブレスありがとうありがとう
honey maple