つよぽんB.D | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

2月1日はつよぽんの誕生日です誕生日

が、合同ぱーちーを計画中の為すっかり忘れてましたゴメン

しかも雨雪・・・明日買い出し行けないと困るし

買い物行っとく??ってことでお誕生日なのに買い出しへ。


帰る頃には雪混じりの雨になってました。

お家に着いたらママからつよぽんとはにぷるにプレゼントが!!
honey maple

ニットパーカーとmika用に手袋(指の部分はなし)
honey maple

かわいぃ~っハート
honey maple

千鳥格子のニットコート。
honey maple

mikaお気に入りの帽子(右)の色違い
honey maple

コレは前回編んでくれた水色ニット。

男の子カラーなのでなっちゅへプレゼントプレゼント

全部ママの手編みです!凄過ぎる!!

(ちなみにつよぽんには普通に買ったもの(笑))


そんなことしてたらお外は雪が積もってました!

なのでみんなでデッキに出てみました♪
honey maple
1歳としを重ねたつよぽんと( ´艸`)めぽはテンションあげ

大はしゃぎで雪だるま作ってましたゆきだるま。
honey maple
はにことmikaは寒くてギブさげ


*実はこの雪だるま4日まで残ってたんですが、

中学生が雪をぶつけたり、女子高生がミニ雪だるまを乗っけたり、

小学生が頭部分を持って帰ろうとしたり、

最後は地面に投げられたのか無くなってました。

雪だるまちゃん、色々楽しませてくれました(笑)


その後はお誕生日らしくケーキくらいは食べとく??

でも2人でホールは無理だからそれぞれ好きなのを…ってことでバースデーケーキ
honey maple

つよぽんのバナーヌ
honey maple
mikaのミルフィーユケーキ(食べにくいけど大好きっ)を頂きました。


プレゼントはもうすぐ来るから待っててね~♪