mocomoco | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

1月11日

なっちゅとなっちゅマムとお久しぶり~なmocomocoさんへダックス
honey maple

ハイテンチョン↑なみんなは着く前にダウンさげ
honey maple

mikaとなっちゅマムは若干グロッキーになりながら無事到着くるま5

今日は焼肉とチキン南蛮とタコライスを頂きましたごはん
honey maple

おデザにおしるこもにこ
honey maple

はにぷるとなっちゅはワンワンdayイベントの抽選会で

馬肉ボイルが当たったので早速頂きましたピース
honey maple

食べたらデッキへ♪
honey maple


honey maple

honey maple


honey maple

こんなに近づけるようになりましたLOVE

(他のわんこの様子を上から眺めるの図)
honey maple

もしかしたら会えるカモ…と思っていたマロちゃんにも会えましたレイラ姫2


そして・・・
honey maple


honey maple

アポロンちゃんWハート

デビューはまだだそうですが、会わせていただいちゃいましたっ

かわいすぎ~~っо(ж>▽<)y ☆

パフェちゃんがんばったね!

はにこにもこんな時期が…うぅ(ノω・、)


がんばって大きくなってね☆


honey maple

いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱいお話しして

アポロンちゃんやマッサージで癒されて大充実な1日でした~

なっちゅ&なっちゅマムさんありがとうございました!

また遊んで下さいね~♪