B.D伊豆旅行② | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

1月6日

はにたん、めーたんおはようおはよう。
honey maple

・・・まだネムそうだね。。。

でも今日はすっごくイィお天気太陽

朝ごはん食べたら遊びに行こうねにこ
honey maple

朝ごはんもいっぱい。

がんばって食べて看板犬のケンジくんにご挨拶してチェックアウトです。

お世話になりました~。
honey maple
海を見ながらドライブくるま5
honey maple


honey maple

honey maple

高い所の好きなはにこお気に入りの席。

伊豆マウンテンドッグランに到着~。
honey maple

早速てっぺんを目指しますGO!!
honey maple

色んな看板をみながら右に行ったり左にいったり…。

普通のランでも走るには走るはにぷるだけど、

すぐ飽きちゃうはにこがめっちゃ楽しそう♪

何回も↑↓↑↓やってました!

めーは↑↑↑でなかなか下りてこないけど(笑)

はにこ~~~ぉ!!
honey maple

来た来た!
honey maple

目が怖いって!(笑)
honey maple

め~た~んっ!!
honey maple

なかなか来ない…
honey maple
上に飛ぶから進まないのね。(笑)
honey maple
日当たりもよくてポカポカsun

はにこもめーもすっごく楽しそう♪
honey maple


honey maple

honey maple

honey maple

honey maple

honey maple


ホントはこの後下田の方まで行ってみようと思ってたんだけど、

遊びすぎてはにぷるがお疲れみたいなので変更~。

体験工房さくら坂さんへ。

キャンドルはやったことがあったので、今回はガラスアートを

やってみることに。
honey maple
コレに絵を描きますえんぴつ
honey maple
はにぷるはカートでぐっすり。

完成したのを乾かしてる間お庭で撮影。
honey maple
かぷっっとイキそうですね(笑)
honey maple
めっちゃかわいく撮れた本日の主役←忘れてた(笑)

で出来あがったのがコチラこれ↓

つよぽん作
honey maple
honey maple
mika作
honey maple
honey maple

ホントは写真フレームがやりたかったのにありませんでした。。。残念

すっかり疲れたはにぷる家は近くの旅の駅ぐらんぱるぽーとで休憩&ごはん
honey maple

もっと行きたいとこややりたい事があったのですが、

今回の伊豆旅行はこれでお終い。

また来ようねっ☆