初めての… | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

12月31日

今日は柚ちゃん家とお出かけです♪

honey maple

朝6時に出発くるま5なのでwan'sも人もネムねむねむー
honey maple

で着いたのは・・・

honey maple

軽井沢スノーパーク雪だるま

着くちょっと前から吹雪いてきて外に出ただけで雪が積もります。
honey maple
honey maple

ココはランがあるのでとりあえず移動
honey maple

遊んでいーよー♪
honey maple
が、寒いのがキライなはにこはベンチに避難
honey maple

さらに抱っこしてもらう。。。
honey maple

柚ちゃんもがんばりました!
honey maple

が、だっこ~
honey maple

楽しそうだったのはハナや口に雪をいっぱいつけて遊ぶめーだけでした…
honey maple

2wanが限界っぽいのでドッグホテルへ。
honey maple

ちょっと待っててもらってみんなでゲレンデへスノボ
honey maple
honey maple

お昼にはサービス年越しソバを食べて
honey maple

初チュービングもやりました!!
honey maple

自動で上にあがります(笑)
honey maple
honey maple

上に登ったら勝手にフックが外れてスタート!!

正直スノボより楽しかった…( ´艸`)


柚ちゃん、しんさん、ふくちゃん

今年1年、大変お世話になりました。

来年もはにぷる共々よろしくお願いいたします。


その日の夜は~

はにこ達はわんこ用おでんおでん
honey maple

うちらはママが作ってくれたお節を頂き無事年を越しました。
honey maple